I'm in blue.おめでとうさん

2012年12月24日

薔薇色の日々

イルミネーション新宿御苑前1おっと、松本竣介展の後期を観にいくと書いておいて実はまだ行ってないや。1/14まで。1/6も昼間予定入れちゃったし時間あるのか??

12月半ばからというもの、楽しいこと続きでいくぶん多幸症ぎみ、頭ん中がお花畑というやつです。

こんな幸せでいいんだろうか。そのうちしっぺ返しが來るような気がする。

イルミネーション新宿御苑前2写真は新宿御苑前あたりのイルミネーション。12/23撮影。持ってきてなかったのでクロスフィルターは未使用。

あー、でもクリスマスイブに部屋でしこしこ撮った写真の整理なんかしてる様は、傍目には不幸せそのものにしか見えないかもしれないなー。

主観的にはまったく逆なんだけど。そこがお花畑たるゆえんか。

fish_fly at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
I'm in blue.おめでとうさん